第10回リトバス草SS大会(仮)感想

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=290
はい、というわけで自作は「二人のクリスマス」と「『筋肉バグ』」でした。
二人のクリスマスは、2月くらいに初期プロットが出来て、何回も没になった作品でしたが、なんとか投稿出来てよかったです。改行の件についてはほんとに凹みました&ご迷惑をおかけして申し訳ありません。フラ感のとき確認すべきでした…>自作。


汚名返上のため、筋肉バグを投稿しました。評判が良かったので何よりでした。ちなみに3時間で書いたのですが、3時間で10KBはほんとに書いた本人が一番驚いたり。
#普段1KB(以下)/hな人なので(汗



リトバスSS大会ですが。チャット中も言いましたが、9月くらいまで作者参加しません。
8月2日にエネルギー管理士、9月7日に電験3種を受けないといけないので。
特に前者は今年3回目なのでほんとに受からないと立場的にものすごいやばいのでがんばります(汗
…3,4時間くらいで常にSS完成する〜、な人だったら別に参加してもいいんでしょうけどね(苦笑
でも気分転換的に、リトバスSS祭り参加作品等をちょっと書き直して、2本くらいこのHPに載せようとはおもっています。ここでいっていたSSも↓
http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/Little8.txt
1つ目はまったく別の解釈がうまれてそれを今必死に書いているってのと(今推敲中
ほんとにあと少しで完成するのでそのうち掲載する予定です。ってか早く書けよ自分(汗
のんびりとやっていきます。


次回は「嫉妬」です。
参加される方、ほんとにがんばってくださいませ。
締め切りは変則的に6月6日なので注意です。