第1回リトバス草SS大会最強SS決定戦

http://funkasticbaby.web.fc2.com/kusa/top.html
結果発表されました。自作の『時をかけちゃった少女』が3位ということで非常に驚いております。
結果発表のとき10位くらいに万が一にでも入っていたらうれしいなぁ、6位までに名前がなかったときあ〜やっぱりそんなもんだよなぁ、と思っていたら…。3位に名前が出ていて、マジで吹きました。
投票された方、本当に有難うございました。このSSも書き直し中…というか投稿したときネタいくつか削ったのでそれを加筆中です。
掲載するのはいつになるかわかりませんが、もしよかったら読んでくださいませ。



最後に。
えりくらさんほんとにお疲れ様でした。発表SSほんとに楽しめました。



あ、あと、私が何に投票したのかはここに掲載予定だったのですが、やめました。すみません…。
#コメント見ればわかりますし。
後個人的には、リトバス草SS大会の中では今回候補からもれましたが大谷さんの「散歩の途中」がかなりお気に入りです。
ほんとになんでもないようなやりとりをここまでキレイな描写で書けるのはすごいと思います。