書き込みありがとうございます♪

返信送れてもうしわけありません。
そしてウルーさん、ほんとにごめんなさい(汗
ウルーさんへの返信は明日中にはします(汗


雨音さん>
>いつものやつ、送りました〜。
>今回、名刺を入れているので、これからはそこに書いてあるアドレスにメールを送ってくださいませ。
届きました、そしてメールを二通おくらせていただきました。
名刺ありがとうございました。洒落た名刺ですね、ほんと。


>あと、遅くなりましたが、40000万HITおめでとうございます。
ありがとうございます♪

おりびいさん>
>謝れ!美凪バッドのHシーン(野外プレイ)で鍵で唯一エクスタシーした俺に謝れ!
>……俺は何を言っているんだろ
失礼かもしれないですが、ほんとになにいっているんですかw
いやだって、別に私野外プレイに反対はしていないですよ?ただ鬼畜だなぁ、というだけでw
しかしここまで鬼畜なら、変態ランキング(作成:ゆのつさん)に上がっている人は、「私たちはただ理樹くんを正確にかいただけだ」と言い訳できるなぁ、とおもったり。
ちなみにその変態ランキングにおいて3位に『なぜか』私があがっているのですが、悪いのは全て理樹くんなのですよ、うん(w


ウルーさんへのレスはまた明日あたりに(すみません
クラナドちょっとやり直さないといけない部分があるので。
そもそも私とウルーさんの間ではかなり藤林姉妹シナリオの捉え方に差があるように思います。
私は、あれ、あくまで藤林姉妹自身の物語だと思っています。
>いやほんと、どうしてここまで意見合わないんですかねw
ほんとにねえw
楽しいからいいですが。いやつき合わせて申し訳ないです。