6!

 ネット上の知り合いの雪蛙さんにリトバスEXの推奨攻略順をアドバイスするよう言われました。
さて、どんなのがいいのかと思考をめぐらせました。


思考回路(あくまで私の中での所感です)
 追加ヒロインは攻略できないらしい→鈴はヒロインだから最後→小毬シナリオはなかなかKeyらしいので最初に→クドと来ヶ谷は伏線のせいでシナリオがイマイチなので*1、中ごろがいいかなぁ→美魚は結構好きなのでそのあとで→葉留佳シナリオは結構きつめなので最初のほうがいいなぁ


というわけで
小毬→葉留佳→クド→来ヶ谷→美魚→鈴とアドバイスを送りました。
で、雪蛙さんが数ヒロイン攻略されてこんなメールがとどきました。
「何気にふーさん(私のことを雪蛙さんはふーさんと呼ぶ)の順番がCGの順番になっている件」
・・・100%偶然ですorz
ちなみにこの場合のてきとーにならべてある順番になる確率は約0.14%です(汗(1/6!)
ちなみに個人的に印象に残っている偶然はこれ↓
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20061120/p1
です。
ほんとにびっくりしたなぁ。

*1:無印では。EXでは出来がよくなっているみたいですが