リトルバスターズ!エクスタシー

現在、
佳奈多、沙耶、さささ、葉留佳、クド、小毬、来ヶ谷、美魚終了。
鈴シナリオ(1週目)進行中。
佳奈多シナリオプレイした後、しばらく佳奈多かけないなぁ、と思ったり。
何回かプレイしなおす必要ありそう。


以下佳奈多シナリオバレ&ちょっとした考察
他のシナリオの雑感にしてはまた。
佳奈多ってほんとにいいキャラだなぁ、と思いました。
私の中ではようやく手に入れた葉留佳に嫌われまいとして、遠慮してしまうんじゃないか、と思ったのですよ。
#そもそもこの考察を基にしていろいろなSS書いてる。
そういうことなかったのがすごくよかったです。
そして、あそこまで不幸なことがあったら幸福が怖くなってしまう、と思っていたのですが、理樹の告白すぐに受け入れたりとこの辺もイメージとかなり違いました。
こうなるまでに葉留佳と何かあったのかもしれないですが(この辺はそのうちSSに書きたいなぁ…ってかすでに書いているか)その辺を妄想すると楽しそうですね。
けどやっぱり、佳奈多の本質について考察しなおさないと、駄目な気がしてきた。やっぱりいつか幸福になることをほんとに心の奥底で祈っていたのかな、と思います。
そうじゃないと、いきなりきた幸福(理樹の告白とか)に耐えられないような気がするのですよ。ほんとに心の中ではまっすぐに育ったのでしょうね。
うん。


まぁとりあえず佳奈多萌えってことで。