第15回リトバス草SS大会(仮)

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=444
 MVP「せんぶこわれてた」の作者は翔菜さんでした。おめでとうございます。


次回、ミニ大会として

5/8 24:00締切
5/9 22:00感想会
10240byte上限
縛り『理樹が登場しないこと』で開催されます。


今週開催、ってことで試験も1つ終わったので書いてみたいなぁ、と思うのですが、参加できるのか。
ちなみにMVPの方は参加者に称号を与えることができるみたいです。だから参加したいと思っているのですが。
ネタが固まらない(汗


あと、おりびいさん、日付が発表されたとき、フォロー本当にありがとうございました。
寝ていてほんとに申し訳ありません。
ぷちSS祭りのほうはまた話し合いで日程をずらそうと思います。
よろしくお願いします。