書き込みありがとうございます。

雨音さん>
リトバスEXのHシーンのBGM、リアルに聞きましたが……やっぱり凄かったですね。コーラスがなければ一般的な印象なのに、酷すぎるw


コーラスがほんとすごいですよねw
なんて音楽を作ったんだ、Keyはw



>そこに丁度アイマスの動画を紹介してもらって、更に大爆笑しました。日本は本当に凄い国ですw

アイマス知っている雨音さんはほんとに面白かったと思いますw
しかしほんとにすごいw

>試験頑張ってくださいね〜。
>きっと大丈夫ですよ!!
上でもかきましたがなんとかなったっぽいです。
よかったです。



しんかいさん>
>最初聴いた時には全然気付かなかったんですが、これ霜月さんだったんですよねー……。どんだけあの素敵な声を無駄遣いしてるのかとw


ほんとに無駄遣いですよね〜。
しかしあの方だったらこそよかった予感。


>あ、あと、クドルートはかなり補強されてます。一介のクドフィリアとしては狂喜乱舞するレベルでした。姉御は……姉御は……orz

クドはほんとにいろいろ追加されていてわかりやすくてよかったですね。
姉御はまぁ、シナリオ的にアレが限界でしょう(汗


>試験はふぁいと、ですよー。
>頑張った分は必ず身に付くものなので、きっとFoolisさんならっ。

ありがとうございます、なんとかなったっぽいです。



えりくらさん>
>Foolisさんの変わりにフラ感書きますとブログに書いてもうた……責任、取ってくださいねっ!(超可愛く)

フラ感読ませていただきました。
よかったですよ〜。

リトバスはさっぱり進みません。いまだに誰のHシーンも見てません。
結構長いですよね(汗
がんばってください。


>試験はファイトっ、だよっ!(名雪風に)
応援ありがとうございました。
なんとかなりました〜。