MemoriesOff6本日発売!

メモリーズオフ 6 ~T-wave~(限定版)

メモリーズオフ 6 ~T-wave~(限定版)


私が大好きなシリーズで、他の人にはまったくお勧めしない(マテ、ゲームが本日発売されます。
Girl's Sideというのも出たのですが…うん、ごめんあわなかったorz


Xaviさんとまたいろいろいうのが楽しみなゲームです。
メモオフ2はなかなか傑作でメモオフらしい微妙さ、というかなんというかがよく出ているので一番好きなんですが、最近はちょっと停滞気味かなぁ、と不満だったりするのですが、今でも付き合っていますね、うん。
まぁなんていうか、微妙さというかなんかが魅力の一つには間違いないので今回も期待、です。
あーもう一つあった、このゲームの魅力。
修羅場w
修羅場とかも期待。



けど今回かなりやるの遅くなりそうだなぁorz