書き込みありがとうございます♪

uhoさん>
はじめましてー。

>つまりまとめると、りりすかわいいよ!ってことですね!
そのとおり!(w
メモオフ6作の中で一番好きなキャラクタになりました。
いや〜、いいね、りりす。



Xaviさん>
>先ほど全ED完了しました〜。自分もメモオフ大好きです!(爆)
大好きですねー、私もw
そしてお疲れ様でした〜。


>問題
>コンシューマだけどcが普通に該当するのがメモオフの凄いところ(笑)
>つばめ先生のときはさすがに衝撃的でした(^^;
メモオフってかKIDですよね。
性行為がここまで出てくるギャルゲはKID以外ないのでは、と思いますw



>修羅場
>自分もてっきり修羅場るもんだと思ってドキドキしてたクチです(爆)


修羅場りませんでしたよねー。ほんとに意外。
絶対修羅場るとおもっていたのですが。
まぁそのあたりは7に期待。



>名前だけはちらっと出てきましたけど、今回のキャラとの直接遭遇がなかったですからね…

ほんとにそうですよねー、残念です。
CGなしだからなぁ(汗


>評価順
>2>4>6≒5>1>3
>自分の場合は、こんなですかね。

おお、同じですね。
いや、私も6と5はそんなに差がないので。



>クロエ先輩
>まぁ自分は元来メモオフに萌え分は求めていないので(笑)、こ>のぐらいでも十分でした。
いや、まぁ私も萌えはもとめていないのですがね?w
ただあまりにもシナリオがなかったので、萌え狙いでいって失敗したのかな、とおもっただけで。
全体的に浅い印象だったのは残念だなぁ。
結乃シナリオはあんなもんでしょうけど、他が(汗




雪蛙さん>
>シリーズやってみたいなぁ(2までプレイ
>まとめて出して欲しいわ、デュエットみたいに
うーーん、3も4も5もつながっていないからなぁ、
でもシンプル2000シリーズで全部出ていますから、やるのならそちらで。