Chaos;Head第5話感想

箇条書きで感想
・冒頭のユメのシーン、やっぱり今見たらなんのことかわからんよな。原作でもこのタイミングでこのユメあったっけな?
・廊下でヒロインスルーはやっぱり斬新だと思うw
・妹のテニスのシーンは、アニメオリジナルだったと思うのですが、地味に重要なシーンだよな、ここ。
・セナがこの話をし始めた、ということは物語はだんだん本番になってきたなぁ。
・ユアから逃げるためにいつものカフェのいつもの部屋に逃げるのは馬鹿だと思うw一回その部屋で調べ物をしているんんだからw
・ユアから逃げたあとにすぐ、スク水とかの妄想をするシーンがすごいよなぁw
・グリムからの集団ダイブの映像が送られ、次回へ、か。