Chaos;Head第7話感想

実は今回からオリジナル展開が…。予告を見る限り、ありえない展開になりそうです。
オリジナル展開成功しますでしょうか、はてさて。

・花壇に落ちるシーンはちゃんとやってほしかったなぁ。やっぱり落ちるシーンってのはNGなのだろうか
・ってかとびおりたあと、なんであやせが主人公と付き合っていることに…、たくみ、とでもあやせがいったか、もしくは…。しかしこのシーン原作になかったが、これから先、どう絡む?
・妄想関連の説明長いなぁ…。
・ショベルカーのデザインはもうすこしなんとかならんかったのかw
・次回予告、え、もうノロセと対決なのか…。


さて、まったく読めなくなってきました。