CLANNAD AFTER STORY第7話感想

Aパート
今回から有紀寧シナリオ。…オリジナル?
のっけから告白する春原、そして振られる。
振られなかったら、振られなかったで大変だと思います。
有紀寧が部屋にいると、須藤が入ってくる。
そして行われるおまじない。元ネタはこれらしいです↓
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1569.html

まぁごたごたがあって。
有紀寧と一緒に帰っていると、有紀寧が少年に襲われる。
ちゃんとした対応が出来る有紀寧はほんとにいいキャラだと思います。
少年は姉がいなくなったので有紀寧に居場所を聞くために襲ったとのこと。
春原…自分が和人だと嘘吐くんじゃねぇw
春原の部屋で説得する3人。
春原の説得が微妙に好きです。芽衣ちゃんとのあれで春原の中でもほんとにいろいろあったのでしょうね。



Bパート
春原の弟子入りをする少年。
反面教師になることを目標とする春原…駄目だこいつw
そして授業をさぼったところを先生にみつかったからって岡崎たちを巻き込むのはほんとに最悪だなぁ。


少年を少年の姉のところにつれていく。
あまりにも飲み屋のねーちゃんで吹いたw
少年を(普通の意味で)かわいがるあたりほんとこいつら根は悪くないんだろうなぁ。
女の子に囲まれる岡崎。それをみて悲しんでいる渚に岡崎が平謝りするシーンがが非常によかったw
有紀寧と渚のカラオケシーンはぜひ音があってほしかったなぁ。
春原は…自業自得ですが、最後までびびりっぱなしでしたね。
有紀寧の兄が交通事故にあって入院していると須藤がいっていましたが、次回予告を見る限り、原作どおりほんとは死んでる?


不良たちに襲われる渚たち。それをすくったのは、智代。
この辺も次回かかわってくるのだろうか。
次回いったいどういう展開になるんだろう…。