CLANNAD AFTER STORY第8話間感想

OP前
よく眠れるおまじない……誰かに膝枕をしてもらう。
こういうことだけをかいているおまじないの本だったらなんてかわいらしい本か。
体育倉庫に閉じ込められるのってすでにのろいの領域だしなぁ。


Aパート
智代から、争いをやめるよう告げられる。
それが元で相手のところへと話し合いに…。勇気あるなぁ、ゆきねぇ…。
相手さんもまた有紀寧に手当てをしてもらったことがあるのか…。しかし、同じ包帯を一ヶ月もしているってすごいなぁ。
そしてタイマンで勝負することに。ここまでにしたのも本来なら殊勲賞ものですが…。


Bパート
決闘開始。その前に早苗さんからの差し入れ。
ハイパーレインボーパン&謎ジャム…。
あの二人やはりつながりがあったのか(汗
ってか渚も、とめろよ。
あまりのことに呆然として、食べるな、とつっこむのが遅れる岡崎。そしてそのすきに全員が食べて、気絶。…どういう展開ですかw
ってかみるからにヤバイだろ、あれw全員食うなよw
そして決闘開始、岡崎が決闘することに。この展開は智代アフターを彷彿とさせます。(不良と喧嘩するシーンがある)
ってか水柱が上がるシーンはどこのドラゴンボールかとw
最後、有紀寧が和人のふりするシーンはちょっとどうかな、とおもったけど、まぁ良かったと想います。オリジナル展開(?)なわりにはうまくまとめたのではないでしょうか。
さて次回から、本番ですかね。