第23回リトバス草SS大会雑感その1

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=760
MVPはいくみさんの「宇宙的進化論」でした、おめでとうございます。ってかいくみさん、4回目のMVP受賞ですか。
すごすぎます。
そして今回、MVPはフルボッコにされませんでした(苦笑
…MVPがフルボッコにされるのが異常なんですが(汗



ドルジをああやって使うのはほんとに上手ですね。
そして今回なんとかきさんが参加されました。
『ちょっとだけ涙がこぼれた夜のこと』をかかれました。
参加ひさしぶりにして、決選投票までいくあたりかきさんはやはりただものではないなぁ、と思ったり。
個人的には駄目な作品でしたが(汗
かきさんの琥珀色の幸せは好きなんだけど、あれは母娘だからなぁ。



さて次回は。
1月9日 24:00 締め切り
1月10日 22:00感想会
お題『雨』です。
メモオフファンとしてがんばりたいお題だなーと思ったり。(苦笑*1


さてこれだけではなくて。
第二回小大会が行われますね。
 12月30日(火) 締切 
 12月31日(水) 感想会
です。
 お題『タイトルがことわざ的なもの』
 上限10240バイト(何か掲示板では、1024バイト上限になっていますが(汗))
 慣用句なども有りだけど『某谷の目にも涙』など、改造するのはだめとのこと。
…今思ったんだけど、これ複数人が同じタイトルで書いたらどうするんだろう?今日の感想会でこられたらきいてみるかな。
なおMVPとった人は称号を与える権利が与えられます。
とりあえずMVP云々よりも『趣味:寝オチ』の称号が返上できそうでよかったり。
…いくみさんがMVPとったら『性別:寝落ち』にするとかいわれていますが(汗



で今回『は』、感想会がおわってしばらくして寝てしまったのですが。
残っていたログから一つだけ反応。


佳奈多ルートは『絶対』やるべきだとおもいますよ>某ルーさん。

これだけ(何

*1:雨はメモオフにおいて結構重要