第23回リトバス草SS大会雑感その2

さて自作について。
自作は「一度やってみたかったこと」でした。
美鳥について、私なりの考察を書いてみました。美魚が感じることが出来る(た)感情だけ美鳥は感じられるんじゃないかなーっておもいます。これなら空っぽって表現がしっくりきますし、楽しそうにふるまえると思いますし。
こういう解釈もありなんじゃないかな、と思いながら書きました。
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20081213/p2
…このオチに向かって(汗
#読まないほうがいい落ち。



3票入ったのは本気でびっくりしました。そしてあのオチに向かって書いていたことに対して本気で謝りたい気分です(汗


しかしそれはさておき。
自分で、結構やばいかなーとおもったくらい性描写したのですが、これで17禁なんて片腹痛いといった某ルーさんはもう手遅れだと思いました。
…自分絶対変態度でこの人には負けているんですが、なんで3位なんだろう(汗



以下あのオチについてのつけたし。
確か思考回路としては。

大谷さん沙耶シナリオクリアされたかー→沙耶シナリオあのHシーン前後が不満なんだよなぁ→なんであんなに沙耶シナリオだけ鬼畜なんだか→そういやいちばんHなの誰だ?→美鳥だな、美鳥って何回も理樹君とHしていたしなーいろいろしていたしなー→…そういや、美鳥のからっぽ、ってどういう意味なんだろう


なんて思考回路をたどって飲み会おわってからよった勢いで↓
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20081213/p2
この結末向かって書き始めました。
で、書き始めたときはほんとあのオチは最高だーって感じでノリノリで書き始め、投稿するときに大分酔いがさめてきて、没にするのももったいなくて最後だけ消して投稿したって感じです。
書いた動機が書いた動機なんで、投票されてここまで申し訳なく思ったのは初めてです(汗