CHAOS HEAD 10話感想

うーん、しょうがないとはいえ詰め込みすぎだ(汗


・主人公が西条たくみの妄想ってわかるシーン、もうすこしなんとかしてほしかった…。
・週末に売り上げ上がるのは、えーと自然のことといえばしぜんのことかと(禁句
・グリムの正体のこういう判明の仕方はうまいなぁ。
・みすみ君はやっぱりこのためだけに作られたキャラクタだよなぁwいや、これだけでも理由があるからまだマシなのか?w
・時間のつごうとはいえ、ユアのミアのシーンをもうすこし上手くしてほしかった。
・バン刑事、やっぱりアニメでもしんじゃうんだなぁ(泣
・主人公の腕の中で妄想の七海が消えるシーンはよかった。
・交差点で祭り発生、そして現れる将軍。いよいよ大詰め。
・とりあえず伏線は大体回収した、ってことでいいのかな?