Chaos;Head最終回感想

Chaos;Headのアニメ化自体は私の妄想だったんだよ!な、なんだっ(ry
…とまぁそれくらいには現実逃避したいのですが(マテ
いや、もうなんてーか、うん(汗
とりあえず詰め込みすぎです。とりあえずコメントを。

・渋谷が崩壊しているのに、信者とか云々いっているのは、ある意味たくましいなぁ、と(汗
・VSセイラ戦はほとんどカットか。…ってかあんだけカットするなら全カットしろよ(汗
・リミへのレイプ未遂シーンがカットされないとは予想外でした。規制されると思っていたのですが。
・いきなりハッピーエンドの妄想入るのは原作どおりなんですが、やっぱり唐突だよなぁ、ってかアニメでみるとさらに思うんだけどなんてわけのわからない戦闘なんだw
・とりあえず、アヤセはグラジオールとかいちいちいうなw
・原作ではもっと苦戦したんだけど、あっさり勝ったなぁ。
・とりあえずハッピーエンドで終了…だけどほんとに詰め込みすぎだ(汗


総評
とりあえず構成をもっと考えてほしかったなぁ。
1〜6話くらいまでほとんど意味がなかったような(汗
しかし、ほんとにすごいとおもったのが主人公の声優さん。
この人以外にこの主人公は無理だったでしょうw