CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第10話感想

4月になって、なにも決まっていない、という朋也。そんな朋也にうちでバイトしないか、と誘う秋生。
秋生がパンを焼いているシーンをみるのが案外新鮮でした(w
やすらかな日々をすごしているのですが、これでは駄目だ、と思っていたんでしょうね、朋也。
そんな折、杏と椋に出会う。…これはつらい(汗
椋からアパートの紹介。
#このアパート、大阪の某所をモデルにしているらしいのですが、このアパートはもうないみたいです。
そこで生活することに。
渚はまだつれていかないのね。…よく考えればこっちのほうが自然だよなぁ。生活力がないうちから大事な女の子をつれていかないほうがいいからですね(多分
…ってか、やっぱりアニメ的に、同棲は問題があったのか?(汗
#しかしこうすると父親が無茶な結婚をした、と知ったとき、朋也の中でわきあがる感情がやや別種のものになるかとおもいますがまぁそれはさておき。



引っ越して電気工事士の仕事。
仕事がら何回かみたことがあるんですが、大変ですよ、あの仕事(汗
渚は通い妻状態か。……これはこれで(何
まだまだ仕事になれない朋也。渚がいるのに疲れて寝てしまう…。
うーん、どうなりますやら。