第25回リトバス草SS大会感想

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=887

MVPは山鳥さんの「砂浜のこちらがわ」でした。
次回お題は「病」です。
自作は「始まりの日」でした。


リトバス無印やったときには佳奈多の印象は、「独善的で不器用」だったのですが、それだとEXやっているときに、違和感が出てきて、現在の佳奈多の印象は「独善的で不器用、そして自分勝手」です。その辺と、この解釈でも、佳奈多シナリオラスト、なんか違和感ね?ってことでこんな感じのシナリオがあったんじゃないか、と思って書いてみました。
ちなみに初期案ができたのはなんと7月ですorz
#そのころは、佳奈多が自分勝手、という印象はありませんでしたが。
そしてこの台詞は、
「BOOKといえば本、THE BOOKといえば聖書。AMUSEMENT PARKといえば遊園地、THE AMUSEMENT PARKといえばデウスガーデン!」
はるちんに言わせてみたいせりふだったので小ネタとしてつかいました。
ちなみに作中のジェットコースターを映像化するとこんな感じです(苦笑
【ニコニコ動画】高さ700メートル長さ26キロのコースターを作ってみた
これを平気で乗れる人は化けものですよね(汗


誤字については…本当に、リアルであんなにわらったのはほんとに久しぶりでした。
まさかあんな誤字をしているとはなぁ(汗
ってか半分くらいもう自作についてどーーーでもよくなりました(苦笑