リトルバスターズエクスタシー ハーフ&ハーフ感想

Key作品の18禁商用本はエロくない、そうおもっていた時期が私にも(ry
ほんっとにびっくりしました。
ONEとかMOON.とか、Kanonとか。
Key系作品の18禁小説系商用本はいくつか持って読んでいるのですがほんとに軽いものばかりでした。
リトバスは純愛系ですし、どうせ10ページくらい書いて終りなんだろうなぁ、と思いました。
かわいらしい感じでそれでいいと思っていたのですが。


これはほんとにエロい、っていうか鬼畜です。
沙耶とはまだふつーなのですが、クドのほうがほんとにひどいことになっています。


内容がクド調教だとは思いませんでした…。ってか鬼畜理樹が商用でみれるときがくるとは…。


まぁそんなわけでいつもの調子で買うと痛い目あうので気をつけたほうがいいかな、と思います。
ちなみに、本をよむと、バレ→オーバーニ―ソックスだけをはいた状況で、『クド』と名前の書かれた首輪をつけたクドをみることができます。
…冗談じゃないから怖いw