CLANNAD AFTER STORY第13話感想

渚と結婚する、と伝えるため、秋生に話をしにいく。
ここから先の流れは原作どおりですね。
ところで朋也、雨の中素振り練習していましたが、バッティングセンターいけ、という突っ込みは野暮でしょうか(マテ
そして勝負に勝って結婚の承諾を得る。あっさりとしていましたがこれはこれでいいでしょう。


正月を迎えて、初めて、渚はお酒をのむ。うん、こういうのお約束ですが、好き。
しかし、渚もいろいろとたまっているんだなぁ(苦笑
そして卒業式。ヒロイン勢だけでなく仁科さんもちゃんといてよかったです。
ところでことみ、お前はアメリカにいったんじゃないのか?
#一回帰ってきていたのでしょうかね?
卒業後、籍をいれ、渚と一緒に暮らすことに。
そして、渚、髪型変えましたね。落ち着いた感じではありますが、あのままのほうが良かったかな、と個人的には思います。


さて次回は初夜なわけですが、はてさてどうなりますやら。
渚、まったく意識していないだろうなぁ(苦笑
それでこそ、渚ですが。