CLANNAD AFTER STORY第14話感想

結婚。でも式なし。まぁしょうがないわなぁ、とおもうのですが。
新婚生活スタート。


初夜なのに、「早く寝ないといけないです」っていう渚がいいですね、うん、これでこそ渚だと思います(苦笑
渚もバイトをするという。
ある日、欲しいものは?と朋也がきいて、赤ちゃんとこたえる渚。この晩は疑いようもなく…、うん(何
ところで、いきなり渚がこういったのは仁科さんとかに子どものことを言われたんだろうなぁ、と推測します(苦笑
バイト先をみにいく朋也と秋生。
ここから先の流れは原作通りか。原作より、ちょっと緩和していますが。……しかし、渚も気づけよ>秋生
数日後、渚のバイト姿をとらえた写真を秋生が朋也に見せる。
と、そのとき渚が吐く。
妊娠したのか、と冗談をいう秋生。
出来ちゃったみたいです、と早苗さん。「おれのか?」と秋生がいっていましたが、お前も最近したのか、と聞きたい(苦笑
両親に「えっちなこともしちゃってますっ」っていう渚がいいなぁ、と思います(苦笑
ところでその「えっちなこと」はDVD収録ですよね、わかります(マテ