日テレ地上波の巨人戦は16試合減の26試合

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090202-456647.html
Never7というゲームにこのようなシーンがありました。
ヒロインが主人公に自分の夢を語るシーン。
「お嫁さんになること……あったかい家庭……ありきたりな夢……。だけど『ありきたり』って、すごく幸せなことだと思うんだぁ……。疲れ切って仕事から帰ってきただんなさんに、まずはあったかいスープを1杯出してあげるの。あったかいお風呂を用意して……あったかい日本酒を、お酌してあげたりして……、子供達は、くるみとだんなさんの間にはさまれて、あったかい笑顔を浮かべてる……。夏は、窓を開けっぱなしにして、風鈴の音を聞きながら、家族みんなでナイター中継を見るの……。冬は、こたつにくるまって、みかんを食べながら、風邪薬のCMを見たりとかして……。特別なことなんか、なんにも要らないの……。平凡な日常……極普通のありきたりの家庭……。だんなさんのあったかい胸に顔をうずめて……夜はすやすやと眠るんだぁ……。それだけで、くるみはじゅうぶん幸せだから……」
これ、すごく、Never7で好きなシーンで、2003年にやったゲームなのですが、よく覚えています。このゲーム、舞台が2019年で、やった当時、2019年もどこかの家庭でそんな会話が繰り広げられているんだろうなぁ、と思ったのですが…いろいろ厳しい時代になってきましたね。
なんかまてつやさんの雑記見てふととりあげたくなりましたので引用します。
…やっぱりあのルールはだめだよなぁ(汗
http://yui.at/diary1/sr3_diary.cgi?cat=3480gavl63#1307