第27回リトバス草SS大会雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=930


MVPは大谷さんの「透明な涙」でした。
いわれてみて大谷さんの作品だと気づいたり(汗
たしかに大谷さんっていわれれば納得なのですが、特徴的すぎる作品ばかり最近かかれていたからだまされました(汗
今回はほんとに全体的にレベルが高かったと思います。
次回お題は「火」です。




そして今回も途中で寝落ちして申し訳ありませんorz
あと今回の反省材料として。感想回チャットのあとなんか暴走していたなぁ、と思ったり(汗
不快な思いされた方申し訳ありません(汗。みかんさんとかほんとすみませんでした。
まぁよかったこともあったんですけどね。えびさんが、神のみを読んでそれなりに気に入ってもらえたようでよかったです。
いい機会なので、気に入っているMADを最後に紹介してみようと思ったり。


リンク先について。いろいろな方にリンクを張られてもらったみたいでありがとうございました。
私も次回更新時に追加したいと思います。



以下、神のみのMADを張ってみようと思います。

神のみの偽OP。58秒からの演出が非常にいい感じです。
アニメ化もししたらこんな感じにしてくれないかなー、と思う。



1巻のアレ。マジでつくったのかw


http://swfup.info/view.php/9996.swf
それ散るのOPふう神のみMAD。なかなかいい感じ。
4巻ヒロインネタバレあり。4巻が発売されたときコメントすると思いますが、ほんとにあのヒロインはよかったです。
意表を突かれました。