リトルバスターズエクスタシー ハーフ&ハーフ Vol2

とりあえず今回もかってみたり。…ネタになりそうだったので。…ネタになりそうだったので。
今回は小毬&来ヶ谷。
前半の小毬の話、結構好きだなぁ*1。最初の展開には、おいおい、と思ったのですが、ミッションの解決シーンがすごく好きなのでおk。そのあとの展開もなかなか甘くていい感じ。
個人的には、商業ならクリアしてほしいレベル程度はあったかなぁ、と思います。
Hシーンも相変わらず濃かったような、うん、なかなかエロい。


問題は後半、来ヶ谷。*2前回を超えました(w
さすがに衝撃は(覚悟していたので)薄かったけど、これはもうだめだろ、ってなレベルな鬼畜です。
いや、前回ですでにダメなレベルなんですけどっ。理鬼を超えた理鬼でしたよ、ほんとに(汗
しかし、こうやって鬼畜な理樹をかきたいんだ、ってことで書いていることは伝わってくるので評価出来ますね。
あと、友達以上恋人未満=○フ○に吹きました。その発想はなかった。
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1231210747/372
何をしたのかはこちらで。ここで書くのはさすがに憚られます(汗



何をやりたいのかわかる作品っていうのはわりかし好き…というか読んでいて、あーなるほど、とか思うのでよほどのことがないかぎり、苦痛は感じないのですが、問題は「何をやりたいんだ、これは?」っていいたくなる作品ですね。
具体的にあげるなら次に挙げる本なのですが(苦笑

リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.3 (なごみ文庫)

リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.3 (なごみ文庫)

このシリーズ、あまりいいうわさを聞いていなかったのですが、ついでに今回かってみたのです。
感想。
……………………………………………………………………………………………………………………
もうちょっと何とかならんもんですかね?これは(激汗
3番目の話はSS書いたことがある人だと、にやり、とするんですけどね。
もうちょっと発展させれば面白くなったかも、とは思うんですが、逆にいえばその程度のレベルしかないわけで*3
全部で3本入っているのですが、ほか2本はダメすぎる(激汗


ハーフ&ハーフ Vol3はネタ的に買うかなぁ、と思います。
次回は、鈴&さささだそうで。ライター変わらず。
鬼畜ライターの毒牙にかかるのはどっちだ(苦笑
この二人だったらたぶんあっちだろうなぁ(遠い目

*1:前回沙耶担当ライター

*2:前回クド担当ライター

*3:話自体はなかなかすきなんですが、もう一スパイス欲しい感じ