428

発売当時、なんでWiiで発売!?と思ったのですが、まぁいろいろあって日曜より、やり始めました。
「街」と同じく実写のザッピング形式の作品。「街」では5日間の話でしたが、今回は1日の話を5人分。
現在14時間プレイ。本編終了及び、追加シナリオ途中。
「街」とはちがって一つの事件に皆がかかわるという感じなのでしたが、いい感じでした。
「一つの誘拐事件」そこから始まる物語が非常にサスペンスしていていいです。
ぐいぐい引き込まれました。
「街」とくらべて画像は綺麗になっているし、ムービーもかなりいい感じでとりいれているしいい感じでしたね。


本編バッドエンド集めはまだ残っていますが、ぼちぼちやっていきます。
しかし、最後のほうのバッドエンドの山にはまいりました。あそこでかなり迷いましたし(汗
そして最後の落ちにはびっくりしました。
まさかああいうオチとは。しかし、ほんとにいろいろと見事なゲームです。
すべて終わった時に感想書いてみたいと思います。