第28回リトバス草SS大会雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=2
MVPは通りすがりさんの「地雷原の歩き方」でした、おめでとうございます。


自作は、「彼にお弁当を作るまで」でした。バカな沙耶が書きたくなって、勢いだけで書いた作品でした(汗
沙耶について、超酷いプロットのSSを考えていたのですが、*1、それを考えているうちに、馬鹿な沙耶を無性に書きたくなったのです(汗
で、本当に好き勝手に書いていたらあんななんともカオスな作品になりました(汗*2
ちなみにああいう場で沙耶書くのほとんど初だからそう簡単に私の作品だとばれないだろうなぁ、と思っていたら簡単にバレバレだったなぁ。


ちなみにガスボンベに関しては、並べてあたためるのは非常に危険ですので注意です。
…まぁよほどのことがない限り、死にはしないんですけどね(マテや



次回お題は「愛」
CLANNADSS祭りで、第2期の第1回
のお題でもあったなぁ、とふと思ったり。
ちなみにCLANNADのときのMVPの作品の一つ*3は汐が、「愛甲」のものまねをするSSだったなあ*4、と思いだしたり。
いったい今回はどんな作品が来るのか楽しみです。

*1:多分完成しない

*2:しかし書いている最中はほんとに楽しかったなぁ(死

*3:今はもうウェブ上で読めないのが痛いです(汗)、ちなみにこの頃は同票だったら、MVPが2本になりました

*4:間違っていたらごめんorz