リトルバスターズエクスタシー ハーフ&ハーフ Vol3感想


今回は鈴&さささ。
鈴がいつも純愛担当していたライターで、さささがいつも鬼畜なライターさんだったのですが。


以下感想
短めに。
・鈴
いまいちな出来でした。前半の文章も駆け足だったし時間なかったんだろうなぁ、と思います。
コメディはしているのですが。


・さささ
今回はどんな鬼畜っぷりを披露してくれるのかな、とおもっていたら。
やられました。純愛でした。
なかなか可愛く描いてくれていて正直ちょっとさささに転びかけたり。
まぁ、いろいろちょっと待て、と思うことはあるのですが、これくらいだったら純愛だなぁ、と思います。
前回までのように調教したり、マニアックなプレイに走っていないですし。


さて次回は、佳奈多&葉留佳らしいです。
5巻は、美魚&美鳥ですね、わかります(苦笑
いや、ここまできたら全員やってください。