書き込みありがとうございます。

↑の変態な本が出ることをしっていたのでレスを送らせていたのですが…いまいちネタにできず(汗
レス遅れただけでした、すみません(汗



アルエムさん>
>草は変態の巣窟過ぎて、超健全な僕としては、もはや直視できませんヨ。今回、一番変態なSSを書いた人は自重してくださいですヨ!

そうですよね、あそこは変態ですよね
私がちょっと変態なセリフ、
「かわいいですね、葉留佳、では次は、これを入れてみましょうか」
を発言したら、どこかの変態な人が
「葉留佳、凄く情けない顔してますよ。イキたいですか……でもダメです」
というセリフをつくるわ、「ふふ、葉留佳、イキたいんでしょう?だったらちゃんとおねだりしてくださいね」なんてセリフをつくるわ、「指2本で満足できないなんて…葉留佳は変態ですね、このキュウリをいれたらどうなってしまうんでしょう?」なんて発言作るわ。
あそこは変態すぎますよねー。
アルエムさんは超健全なのでまさかこんなセリフをいっていないでしょうが、いっていないでしょうが(大事なことなので2回(ry




>後、ロリでB程度のきょぬーはありですが、それ以外はダメだと思うんだ。至高はぺったんで間違いないけどね!(ぇ

この発言の時点で充分変態だとおもいます(ノ>ヮ<)ノ
ロリ巨乳のアンバランスさって萌えになりませんかね?うーん(汗