リトルバスターズ!エクスタシーH&H(ハーフ&ハーフ)vol.4感想

表紙をみたとき*1右下の女の子は誰、と一瞬だけ思ったわけですが、この絵をみて、魔法少女マジカル佳奈たんのSSを書こうとして破たんしたのはいい思い出(何
……SSどうしようorz



というわけで感想いきます。
・葉留佳
「そんなのキライになるわけないよ。それに……僕も……その……しちゃったし」


前回の鈴がアレでしたが、今回は面白かったです。
理樹と葉留佳がいれかわったことによるドタバタコメディ。うん、いい感じでした。
……まぁもちろん入れ替わった状態で、性行為をするわけで(苦笑。なかなかマニアックなことをやるなぁ、と思ったり。
上記セリフは、感のいい人なら何をしたのかわかるかと(苦笑
いや、むしろ草SS祭りに参加している人なら全員(ry


・佳奈多
とこと〜んなまでに理樹くんの恋人になってもらうからね!そりゃもう、毎日毎日、朝から晩まで隙さえあればエッチしまくりで人前でも平気でイチャイチャしまくりでお昼なんかは手作りのお弁当で『はい、理樹くん。あ〜ん☆』なんてところまでやってるところを私が柱の陰からハンカチくわえて『佳奈多……恐ろしい娘!』ってジェラシるぐらいやってくれなきゃ諦めきれないじゃん!



葉留佳と佳奈多、鬼畜プレイに適したのはどちらかと問われれば、佳奈多しかないわけで。
そんなわけで佳奈多鬼畜プレイかとちょっと不安だったのですが。さささ以降、ラブラブなものを書くようになっていますね。
今回はコメディ色も強くいい感じでした。
猫耳が校則違反か話し合う風紀委員っていいなぁ、と思います(苦笑
言い忘れていましたが、佳奈多は風紀委員の立場です。はるかな問題解決後の話なんですが、これはこれでいいと思ったり。まぁ原作でも風紀委員をやめているかやめていないかは言及されていませんし。
#まぁ数ヶ月も学校を休学すればやめざるをえないでしょうが。


後佳奈多もほんとかわいかった。デレた佳奈多をよく描けていたかと。
引用部分は葉留佳のセリフより、この部分がなんかすごく好きでした。



さて、5巻も出るみたいですね、5巻が出るとしたら、美魚&美鳥かな、っておもっていたのですが、美魚とアンコールキャラ一人だそうで。
誰が来るだろ?