無気力症候群

(※全体的に愚痴っぽいので注意)
エロゲー(かなりの本数積んでる)やる気もないし、SSも書けない最近です(汗
さて本気でどうしたものか。
はい、SSですが、昨日ほとんど徹夜したのですが、無理でした(汗
#今日から5日まで連休。


次回は、次回は、次回は〜(<何度目だ
そういえば久しぶりにこの前コナンの映画を見た。
前作、前々作がかなり駄作だったので、今回は少なくとも、そこそこみれるものだろうなぁ、と思い、映画館に見に行ったり。
感想。俺の妹(ryの3巻から引用するなら


「つまんなかったの?」
「ぶっころそうかと思った」


まさにこんな感じ。最悪でした(汗
しかしあとから思い起こすと、ネタ帳にまとめると面白くなりそうな話でした。
料理に完全に失敗しています。
キャラが死んでいるのが原因かなぁ、と思います。完全にキャラの使い方を失敗しています。
私もSSを考えるとき、そういうことがあるので気をつけたいなぁ、と思ったり。
…いや、現状まったく書けない状況なんですがね(汗
ちなみに評判の悪い、「探偵たちの鎮魂歌」は自分はかなり好きだったりします。
人気ないのはわかりますが。