第34回リトバス草SS大会雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=128

この日仕事だったせいでおかしなテンションに(汗
チャット始まる前とかほんとにひどかったです(汗
ほんとに忘れたい記憶です(汗


でも「私も初心者」といったのは反省しない(しろ
チャットって濃い人しかいないじゃないですか。
「理樹は女の子ですよ」という人とか、「僕はロリコンじゃない、なのはさんが好きなだけなんだ」という人とか、「けいおん!の同人誌は唯憂の百合同人誌があるべきだろうJK」という人とか。…最後は実は私だったり(マテ
初心者の人が馴染んでくれたらいいなぁ、と思っていったのですが、イマイチうまくいきませんでした(汗
妙に混乱させてしまってすみません。


MVPはいくみさんの「ノンコミタル」でした。おめでとうございます。
次のお題は「毒」です。参加できるよう頑張ります。
それと寝オチしないようにがんばります(苦笑