メモリーズオフ6 Next Relation内容更新

http://memoriesoff.jp/6nr/index.html


更新きました。
その他の登場人物をみていろいろ今回出るんだなぁ、とおもったり。仙堂麻尋の再登場はうれしいです。
そしてりりすの母親はああ、りりすの母親だなぁ、とおもったり。6では立絵がなくてさみしかったのですが、いい感じになっていると思います。
以下雑感
ノエルは攻略対象になっていいんでね?


メモオフに興味がない人がこれをみると私がロリコンだと思う人がいて困るので勘違いしないようにこんな形でかきます。
ストーリーを想像するに、クロエシナリオはきっと母親とかがあらわれて逃げてきて主人公のところにきて、そのうち妹とばったり出会って…ってながれでしょうから。
そうすると6でなかった修羅場のシーンが期待できますし。やっぱり修羅場が一つはほしーなぁ、と思うので。
だから決して私はロリコンではないですよ、ないですよ、と。