第36回リトバス草SS大会雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=187

MVPは流星さんの「祈りの十字」でした。
流星さんがついにMVPをとられました。
流星さんだけはMVPをとらないって信じていたのにっ(w
とまぁ半分くらい冗談はともかく。
おめでとうございます。
次回お題は「嘘」です。


自作については、うーむ…。
とりあえずネタは前回終わった直後にはできていたのです。
ただ、これはあまりにもネタなので書くべきかどうかほんとに悩んで金曜日にわざと遅刻しよう、という結論に達して、ああいう形になりました。
(ちなみに木曜の時点で1KBも書いていなかったり)(汗
まぁあそこまで遅くなるのは予想外でしたが。
土曜日なんだかんだで忙しくなっちゃったんだよなぁ。


自作について少々。感想回の意見も交えて。
リトバスメンバーからの脱退はこのSSはネタでOKだということにしました。実際はたぶんないと思うので。
・ただ、もし脱退したとして、美魚とだけ一緒にいられればいい、と思うのはどうなのよ(強くなっていないんじゃないか)、的な意味で娘の名前を美鳥にしました。個人的には、完全にふっきれているはずなのに、娘の名前を美鳥という名前にするのはどうよ、と思うので。
・恭介の理樹への文句にだれも感想回でつっこまれないとはおもわなかったw恭介はもはや、これくらいデフォなのかw
・翔菜さんの言い分もわかるけど唯×憂の妄想もやっぱりいいと思うんだ(マテ
・ティアなのなんかそのうち書きたくなってきたかも。Sts見直さないと…。


残りの2つがリトバス関係ないのはご愛敬。
次回はまともなネタで書きたい。