神奈シナリオ

ttp://damesangen.exblog.jp/12300390/
直接貼っていいものか悩んだのですが、とりあえずh抜きという形で。ここのサイトみてしったのですが、入院されていたのか…。


この文章を読んで、なるほどなぁ、と思いました。
神奈ルートが短いシナリオでも清涼感を感じた理由がよくわかりました。たしかにもしあのシーンが、ほたると、巴だったら微妙なものになりそうです。
(想像中…うん、やっぱり微妙になる)
巴ルートはその分長さで清涼感を出したんだろうなぁ、と個人的には思います。
あと、クロエ先輩のことについても納得。
彼を好きだった、クロエ先輩しか、彼を赦せる人はいなかった、と思います。