シュタインズゲート感想

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52055900.html
ここの598で個人的神ゲーEver17や家族計画を超えただの各サイトで高評価を得ていたのでメモリーズオフ*1がXBOXで出るかもという思いもあり、そして、何より、某企画に参加できなかったのでなんかいろいろやってみたいという思いもあり、XBOXごと買ってやってみたのですが…。
はっきりいいます。


そこまで絶賛するゲームかなぁ?


いや、なかなか良くできているとは思うのですが、「超絶」泣きゲーっていわれるとかなり違和感ありますし*2Ever17のような攻撃力はないですし。
良ゲーではほんとにあるんですが、うーん?ってな感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/craftcuvik/searchdiary?word=%2a%5b%cc%a1%b2%e8%5d
ちなみに4コマがここでやられているので紹介。


感想の続きはまた明日。

*1:開発決定&メモオフは私だけが楽しめればいい好きなゲーム

*2:よかったなぁ、とはおもうけど