乃木坂春香の秘密11巻感想

王道展開ばかりのこの作品。こういうまったりとした作品もなかなかいいものです(個人的に
なんていうか安心できるんですよね。お約束展開をちょこちょこといれると「あーあ」とか思うのですが、全部が全部お約束展開だと、あーこうなってこうなるんだろうなぁ、とにやにやしながら読めるので、このシリーズはお気に入りです。
ただ最近お色気展開はマジで自重していないなぁ、と思いますがw
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50948047.html
(参照)
別にこういうのは個人的に求めていないw
で、今巻。
前巻の作者のコメントをよんで、椎菜のターン!ということで*1楽しみにしていたのですが、次巻に持ち越しですかいwあーもどかしいw
あと、読んだ人はわかると思うけど、口絵のところの文章が椎菜の妄想にしろなんにしろ、本編中にないのはどういうことなのorz
終わりまで読んだ時ちょっと凹んだ。
次巻楽しみです。
点数は8点。




…アニメの乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあの10話はレビューサイトで思いっきり評判悪かったですね(汗
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2327
ここで無料配信しているのをみたのですが、原作でもただでさえ評判悪いのに、アニメだとさらに…。
ってか椎菜のイベント飛ばされたら本気で泣きそうorz

*1:自分は椎菜派