第6回感想

[http://monomino-oka.niu.ne.jp/10th/:title=]
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20090918/p2
約3ヶ月ぶりにいきます(死
ってかかなり好きな作品の前までで感想とめていたのか…。

・春にして君を想い
仮面の男さんは相変わらず魅力的なサブヒロインだすなぁ、と感心しつつ。
登場が短いですがこの主任のキャラが好きです。
ネタとしては、なるほどなぁ、と感心したり。たしかにこういう問題がおきそうですね。
喧嘩した二人をまわりの皆がやさしく支える雰囲気がほのぼのしていてよかったです。





・夢の終わりのそのあとに
祐一が女ったらしだなぁ、しかしこの女ったらしが祐一だよなぁ、と思いつつ。
お約束っぽいほのぼのでよかったです。




・はじめてのプール
うん、泳げない人を突き落とすのはデフォだと思いますw
まぁ私は泳ぎが苦手で、犬かきで25メートル泳いだのは懐かしい思い出(マテ


これまたほのぼのしていていい作品。
途中の名雪と祐一の「ここは海じゃないよ〜」の台詞がきっちりオチでも使われていてお約束っぽくてよかったです。




・カノンライダーディケイド
ネタに走り過ぎだろこの作品!
注:褒め言葉
ちなみに黒歴史いわれている東映Kanonですが、ストーリーを、京アニKanonと比べたとき、真琴シナリオ以外はいい感じでやってくれたと思う。
まぁ13話で全部やれってのが無茶なわけで(汗