REWRITE体験版感想

OP……を掲載したいのですが、ニコニコ動画でアップされては消されのいたちごっこが続いているので自重。
しかし、今までの鍵のOPの中で一番好きです。
すでに20回くらい見ているしなぁ。


いや〜面白かった。
と無条件でいえる体験版でした。このために5040円*1出した価値があったなぁといっても過言ではないくらい。
キャラがすごく立っていましたし、掛け合いがおもしろい。
そして何より、ロミオ分が十分補給できましたし。シナリオのおそらく根幹のネタは実にロミオさんらしいネタを用意したと思います。…もはや鍵ゲーではない気もしますがw
ボリュームも体験版としては3時間くらいあり、よかったですし、文句なしの体験版でした。
おまけのくどわふもFDとして楽しめました。
なんか主従が間違っている気がしないではないですが、まぁそれだけ楽しめたのですよ、うん。

あとベンチマークは、1353000mの東京。ランクA
スペックは前もはりましたが、以下の通り。

CPU Core2 Quad Q9300(2.5GHz)
OS Windows XP
HDD 320GB
memory 2GB
VGA GeForce 9600GT/512M

*1:割引価格