くどわふたー感想

クドわふたー 初回限定版

クドわふたー 初回限定版



…上のでおわるのはあまりにもあれだとおもったのでとりあえず感想。
とりあえずFDとしての役割は果たしたんじゃないかなーと思います。
クドとてきとーにいちゃいちゃして、それなりにシリアスで。
ちゃんとハッピーエンドにしましたし、読後感も悪くないです。
あーちゃん先輩とか佳奈多も最後まで空気になることなくちゃんと出てきて。
プレイ時間は7〜8時間くらい。
長くもなく、短くもなく。
過度に期待しなければ、十分楽しめる作品かとー。
別に買わないと損って作品ではないですが。
……まぁABよりは楽しめますが。最終回やっぱり否定意見が多いよなぁ(汗
初回は期待していたのに、どうしてこうなった。
ちなみに葉留佳は重度の数学オタだということが判明。数学オリンピックに出たり、フェルマーの定理をみただけではぁはぁ興奮するってどんだけー。