魔法少女まどか☆マギカ心に残ったセリフ

http://www.madoka-magica.com/special/

残り10個。
ありそうなの。(うろ覚えで書いてみる)

・僕と契約して魔法少女になってよ
・あたしってほんとバカ
・(いいよ、一緒にいてやるよ)ひとりぼっちはさみしいもんな
・わけがわからないよ
・もうなにも怖くない。
・ほんとうの気持ちと向き合えますか?
・そういうもんだろ、愛と勇気がかつストーリーってのはさ。
・わからなくてもいい、何も伝わらなくてもいい。お願いだからどうか、あなたを私に守られせて
・約束するわ、絶対にあなたを救ってみせる、何度繰り返すことになっても、必ずあなたを守ってみせる
・12話最後のほむらのQBとの会話のあとの言葉


下に行くに従って採用される可能性が低い、とみてます。
さてさてどうなるのか。