俺妹

最終回配信されましたね。麻奈実派としては、腹バンシーンをちゃんとやってくれてよかったな、と。
原作と微妙にいろいろちがっていたのですが、個人的に一番気になったのは、14話で、どこから桐乃の留学の話を聞いたのか、カットされてた件ですね。原作で、いつあやせから聞いたのよ、と疑問だったので。
#だからああいう考察が生まれたわけですが。
しかし16話とかマジで1期DVDコメンタリー形式でみたいな。


しかしそれにしても。麻奈実が腹黒とか最終回でいわれなくてほんっきでほっとしています。
あとはDVD特典のドラマCDで麻奈実がどうなったのか、描かれるのを待つのみ。もうこれに賭けてます。
・・・正直ないかなぁ、とは思うのですが。
あと個人的にほしいのはセナと真壁の告白シーンかな。みたい。