明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。3巻感想…の前置き

いやさ、表紙見た時から覚悟はしていたのよ……。
これ、最終巻じゃね?ってさ……。


読み返したらあまりにもきしょいので・・・いちおーこんな形式で↓
で、発売日になって、読み始めて。
これで終わりかなー?と思いながらよんでいたけど、P222を読んで、おー、これは、あと少し続く。
あと1巻は続く、と思いながらテンションマックスで読みすすめたのに、P244で、あ、これもうダメだ、この巻で終わる、この話が終わってしまう、って悟って。
そこから先はリアルに胸が苦しくなりながら読みました。
もう二度と、こいつらの話が読めないってことが耐えられなくて。
・・・3巻というのはあまりに短すぎました。
途中であと1巻は続くって思っただけにそれが本当に苦しいですね。読み終わってからもだいぶ引きずりました・・・ってか引きずっています。
ってかもうほんとに辛いのよ、3巻を読み返せないくらい。
1、2巻はほんとに読み返したのに。2回目は読み返したのに、3回目はなかなか読み返せなかった。
だから感想書くのが遅れました。
ほんとになんでこんなにすぐおわってしまったのか・・・。
もし某ラノベのように1巻で10万部売れたらまだまだ読めたのか、とか考えてしまいますね・・・。
(追記:今調べたら1巻+2巻初動含めて10万部か・・・、それでもすごいが・・・ってかこの感想書いたあとしったんだが、はてなダイアリーで感想書いたのまだ私1人だけかよ・・・)
あまり引き伸ばして台無しにするよりはいいですが、でも3巻はほんと短かった・・・。


・・・ここまでこんなきしょい前置き読んでくれた方々、サンクスです。