いちおー

俺妹のDVDを全部購入はしています。
レンタル版にはないおまけがあって
一期にはキャラクター風コメンタリーがあって楽しめました。
二期は原作の補足があってよかったです。
真壁くんと瀬名の馴れ初めも補足されてましたし。
こんな感じ。
ネトゲをゲー研全員がやることに

結婚システムがあり、桐乃と京介が結婚したり、それぞれのキャラがいろいろ楽しむ

まかべくんがいつの間にかネット廃人に学校を休むように。そのことを瀬名から相談を受ける。
ちなみにこれで相談を受けていないキャラは、麻奈実と、沙織だけ。
#加奈子は2期DVD2巻にて、落ち込んでいる姉をなぐさめて、と相談してる。

実際に家にいってもあえないので、ネットの世界を探しまわる

黒猫と京介が真壁くんをみつけたらなんということでしょう、そこには、ブリジットと結婚している真壁くんが

まかべくん(巨乳好き)いわく、愛さえあれば胸なんて関係ないよね、とのこと。愛する妻のために、レアアイテムをあつめるため、学校を休んでいたとか。

そこにセナが参上。ゲームばっかりやめてください、というが聞く耳持たず

苦し紛れに、やめてくれたら今度デートしましょう、と誘う

説得完了&ブリジットと離婚。そしてこの時のデートが元で二人がつきあいはじめる

これは酷いw
で、俺妹の二期16話で麻奈美が卒業証書を忘れててななんらかの補足あるかなと思ったら最終巻はアニメで未登場の桜井秋美の話でした。
あれはあれでおもしろかったのですが残念。
いvひおーDVDは発売日に買ったのですが家に帰ってみるのが4月になるとはなあ(入院開始が1月22日)