桜Trick

入院中にはまったアニメ。
3月にタブレットを購入し見ていました。
10話を28回みたとしったときはじぶんでひいた(パソコンじゃないと視聴回数は表示されない)
この作品はこまけーことはいいんだよイチャイチャしたいならイチャイチャしよーよ。な作品で好きです。これを貫いた作品は珍しいと思います。けいおんは日常を貫いた作品でしたがはまる気もち的にはあの作品に近いのかなと思います。(けいおんは私は特に好きではない作品ですが)
ニコニコで本日配信される最終回が楽しみ。
コミックスは全巻購入。
ほんとにそのままアニメにしてるんだなあと驚く。
11−B始めも原作そのままとは。あれはアニオリだと思ってたんだけど。