ピーターパン・エンドロール読了

ピーターパン・エンドロール

ピーターパン・エンドロール


はじめのほうは読みにくい小説でしたが途中から慣れ、4日前くらいに読了。
なんていうか非常に(いい加減な感想でも)感想を書きにくい本だなぁ、と思います。
まてつやさんにこのとき進められて読んでみたのですが…うーーん、難しい。
ただはっきりいえるのはお勧めは出来ないなーと。
いえ個人的には大好きなのですが、これは一般受けはしないでしょう。
なんていうか自分ひとりだけが楽しめればいい、というかそんな感じの小説でした。
ほんとに人を選ぶ作品だと思います。
感想は今月中にはあげたいんだけど…うーーん(汗


まぁ自分ひとりだけが楽しめればいい、という作品といえば、私はメモオフが真っ先に思い浮かぶわけですがw
まぁなんていうかいろいろ微妙なので。