ろりこん2 フライング感想

http://matetu.com/lori2/compe/html/index.html
№8〜№20
当然のごとくネタバレあり。
私のサイト以外のサイトについてはここで。
http://d.hatena.ne.jp/kaki_kaki_kaki/
色々な方が今回感想あげられていますね…。
ってか全体的に№5が高評価なんですが、あれは平均点何点くらいいくんだ?(汗



ではいきます。

№8 はつでーと

もう少しちゃんと書いてほしかったなぁ。
最後が駆け足すぎる。
もう少し落ち着いてほしかったです。


№9 AS ALWAYS
雰囲気がほんとによかったです。
2人のつむぎだす雰囲気が最高でした。
また、テストにほんとにやられました。
使い方が秀逸すぎます。
最初でキャラの固定につかってオチにも使う。完璧ですね。
そしてこの二人のやりとりも面白かったです。よかったです。


№10 四十センチ
ちょっとしたファンタジー、ですね。
奈々ちゃんがいいキャラクタをしていたと思います。よかったです。


№11 ある一般家庭という言葉の『一般』という文字に激しく疑問を感じる一般家庭における家庭内恋愛事情 

設定がなんといってもすごいですね。
設定だけでおなかいっぱいです。
ただ、もう少し面白く出来たのではないのか、そうおもえたのが残念でした。


№12 イトコ★オンライン

ネタは大好きでした。
>「ああああああたしは、オ……オオオ、オンラインゲームなんかやったことないんだからねっ!」
こことか最高でしたね、ほんと。
ただもうちょっとやりとりをみたかったようなそんな感じがします。
面白い設定なだけにもう少し何か出来たのではないのでしょうか。


№13 doll 
叙述トリックにやられました。なるほど、こうきましたか。
上手くいっていたと思います。
あとなんといってもこの話は主人公と小林のやりとりがよかったですね。
もっと読みたかったという感じですか。
おもしろかったです。



№14 二人きりの保健室 
先生の悩みっていうのは今の時代大変でしょうね…。
この先生の場合普通のせいとよりもちょっと違った意味でもきつそうですが。
主人公と天間のやりとりをもうちょっとみたかったかな。それが見れなかったのが残念でした。
途中の先生にたいするところは個人的には好きだけどもう少し突っ込めたはず。
それが残念だったかなあ、と思います。


№15 幼女座/おとめざ
なんて、なんてアホなんだw
それ以上の言葉がみつかりません…。
設定だけはほんとにアホですね。
ただストーリーはもっと練れたんじゃないかと思います。


№16 キミと俺との約束白書 
たまちゃんって何者!?
…とまぁそれはさておき。
これまた暴走したSSですね。アホというかなんというか。
面白かったです。


№17 ミルフイユの上手な食べ方
フィーユさんがいいキャラクタをしていました。
ここまでいい性格をした魔女を私はしらないです。
ただもう少しラストは凝ることができたのではないかなぁ、と思います。
それが残念だったかと。


№18 推定130cm。
設定がぶっとんでいますね。
なかなかにこういう設定は好きです。
ストーリーの流れも王道っぽくて好きです。

ただ、一ヶ月の重みがあまりにも足りていない、なぁと感じました。
もうすこし感じさせてくれたらパーフェクトだったのですが。
まぁ短い尺の中でよくやってくれたとはおもうのですが…。


№19 38℃のぬくもり 

なんか途中で終わられた感じがします。
もう少しがんばってほしかった。
萌えも結構がんばっていると思いますが、今回のレベルでは埋もれていますね…。
残念ですが。


№20 卒業式
またものすごい設定で(汗
ただどうも中途半端な印象を受けました。
もう少し色々書いてほしかったというかなんというか。