CHAOS;HEAD第3話感想

さて、だんだんキャラが出てきました。


昔遠足にいけなくなって、バス事故を願ったことのある主人公ですが、いい具合になんで遠足にいかせてもらえなかったか忘れているぞぉ(マテ
ほんとになんでいけなくなったんだっけな?


このアニメは箇条書きで感想を。
・葉月さんメガネかけているなぁ。ゲームではメガネかけているかどうか選択可能なんだけどw
・病院での妄想自重w
・写真解析して自分の姿がうつっている、とわかったシーンはやっぱりアニメで見るといいね
・ライブにいったときの妄想は本当に自重しろw
・第4の事件も原作どおりちゃんとやってくれましたね。最後まで原作どおりにしてくれそうでよかったです。