今更ながら俺妹考察更新

更新ほんとに遅れて申し訳ありません。
考察いろいろ考えて寝落ちの繰り返し、途中で、某小説にはまったり、グリムガーデンの少女なかなかおもろいやんとかやっているうちになんか書くのがめんどくさくなってきて・・・。
#この2つについては、明日に更新します。
そもそも作者が桐乃EDとか公言しているのにこんな考察書く意味あるの、とかおもってきたのですが・・・。


このような記事を発見。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17693.html
麻奈実EDなんて、桐乃ファンと黒猫ファンの多い現状でかいてきたG’sがマジで素晴らしいと思い、最後まで我を通そう、と決意。そんなわけでアニメ最終回が放送される明日の前に、超久しぶりの更新をすることにしました。
#最終回の感想かくかも。