前置きその2

3話一挙なんてサプライズをやっているのだから黒猫EDとかアニメ版はあってもいいんじゃないかな、と思っていたのですが。
そこから事情はかわって。現在は桐乃EDを切望しています。

理由はこれの特典ドラマCD。
このドラマCDで加奈子が告白した後の話をやっているのですよ、で、加奈子とはああいう関係がまだ少しは続けられているんだな、と思いすげーなんかほっとしたので。
麻奈実があの後どう行動するのかは私はちょっと読めないので。
それに下のような気になる文章もあるので。


12巻P317
麻奈実とは幼稚園の頃からずっと同じ場所で過ごしてきた。大学生になってもそれは同じで――けれど。
 きっといまみたいな登校風景は、これで最後だろうな


京介本人がこういっているんでは、ほんとにあれが今生の別れでもおかしくないので。それをなんとか否定する可能性をなんか残したいのですよ。麻奈実には京介が必要だと思いますし。
で、特典のドラマCDの8巻あたりでつけてくれたらほんとにうれしいです。だから私は桐乃EDを現在望んでいます。
#桐乃EDでもそんなドラマCDがつかないかもしれませんが、それでも、やっぱり希望を残したいです。
私の麻奈実についての考えは以下で。